Fun Fun Factory ~ハンドメイド♪~

大好きなハンドメイドのブログです。。気ままに思いついたときにいろいろ作っています。。

♪マザーズバッグ♪

おっ!!私にしては良い感じの更新頻度です[emoji:e-317]

今回は、自分用にマザーズバッグを作ってみました[emoji:e-343]

といってもマザーズってほどではないですが・・・[emoji:e-330]

ま、普段使いできる大き目のバッグですね[emoji:e-282]

やっぱりバッグ作り楽しい~~~[emoji:e-266]

形から、型紙を作ったり布を切ったり。。いろんな想像力を働かせて[emoji:e-282]

[emoji:e-420]作品No.338[emoji:e-420]

funfun338-1

funfun338-2

バッグの外側のポケットはたくさんあります[emoji:e-343]

正面にファスナーポケット2つ、後は一面オープンポケット(真ん中ボタンでつけられます)、両側面にポケット(ボタン付き)の計5つ。。

逆に内部のポケットはなく、両サイドにドリンクをセットするポケットがあるだけです。。

また後にアップしますが、バッグインバッグを使用するため、内部のポケットは必要ないとおもったんです[emoji:e-282]

表地は花柄のハンプ生地、家布はハンプのラミネート地でしっかりしています。。

何も入れなくても自立します。。

なかなか満足の出来でした~[emoji:e-420]

でもやっぱり、職業用ミシンもほしいな~とおもう点が多々ありました[emoji:e-330]

できればもう1個バッグ作りたい~~~~~~~[emoji:e-282][emoji:e-282]

予定日までのタイムリミットまで1ヶ月をすでにきっておりますが・・・[emoji:e-263]

[emoji:e-391][emoji:e-391]応援お願いします~~[emoji:e-459]

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りベビー用品へ
にほんブログ村