Fun Fun Factory ~ハンドメイド♪~

大好きなハンドメイドのブログです。。気ままに思いついたときにいろいろ作っています。。

♪バッグインバッグ♪

この1週間でいろいろありまして・・・[emoji:e-330]

とりあえずそのことは次回の日記に書きますね[emoji:e-282]

今日はずっと作りたかったバッグインバッグのご紹介です~~[emoji:e-343]

型紙はsongbellさんのものです。。

ず~っと前に型紙を購入していたのですが、なかなか作る機会がなく・・・[emoji:e-263]

今回自分用にやっと作ったというわけです。。

[emoji:e-420]作品No.339 バッグインバッグ[emoji:e-420]

funfun339-1

funfun339-2

かわいいのが出来上がりました~~[emoji:e-266]

[emoji:e-391][emoji:e-391][emoji:e-391]応援お願いします~~!!!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りベビー用品へ
にほんブログ村