Fun Fun Factory ~ハンドメイド♪~

大好きなハンドメイドのブログです。。気ままに思いついたときにいろいろ作っています。。

オムツお着替えポーチ♪

またまた久しくの更新となりましたが・・・[emoji:e-330]

前回意味ありげなことを書いてそのままにしててすみません[emoji:e-466]

実は、予定より約3週間早く、8月16日、第三子出産しました~~~~~[emoji:e-266]

予定日ってなんだ[emoji:e-2][emoji:e-3]てな感じの早さだったもんで、私も含め、みんなびっくりしておりました。。。

いや~~それにしても久しぶりの赤ちゃん[emoji:e-266][emoji:e-266][emoji:e-266][emoji:e-266]

かっわい~~~~~~~~~です[emoji:e-266][emoji:e-266]

baby

2982グラムの元気な男の子でした~~[emoji:e-282]

癒されます、ほんとに。。。[emoji:e-266]うふふ[emoji:e-266]

さてさて、本題に。。

出産前に作ったものですが。。

オムツとお着替えが入るポーチです[emoji:e-343]

おしりふきの部分は『ビタット』というものを使っています[emoji:e-282]

うちでこれ単体で使っていますが、結構便利ですよ[emoji:e-343]

おしりふきのシールをはったりはがしたりしなくていいので[emoji:e-317]

[emoji:e-420]作品No.340[emoji:e-420] オムツお着替えポーチ

funfun340 omutupo-ti

ポケットもたくさんあります[emoji:e-343]

これから活躍してくれること間違いなしですな~~[emoji:e-319]

↓応援お願いします~~[emoji:e-461]

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りベビー用品へ