Fun Fun Factory ~ハンドメイド♪~

大好きなハンドメイドのブログです。。気ままに思いついたときにいろいろ作っています。。

作ったものいろいろ。。

ほんっとに、まったくもう、だいぶだいぶご無沙汰しております・・・[emoji:e-350][emoji:e-350]

みなさまお元気でしたでしょうか??

子育てに追われ、疲れ果ててなかなかハンドメイドする気が起こらず・・・[emoji:e-263][emoji:e-263]

それでも作ったものがいくつかあるので例のごとく、まとめてご報告します。。

まずは今年の母の日に作ったリネン×リバティのコースター[emoji:e-51]

やっぱりリバティ、大好き[emoji:e-266]

ko-suta-1

ko-suta-2

次は、いつかのコットンタイムに載ってた、石鹸にリバティを接着するやつ。。これなんて名前でしたっけ??

忘れちゃいました・・・[emoji:e-263]

なかなか可愛くできました[emoji:e-420]

DSC048981.jpg

お次は、エルゴの抱っこひも収納袋。。友達に頼まれて作ってみました~[emoji:e-343]

DSC048421.jpg

DSC049071.jpg

取りあえず今日はこれまで~~。。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村