Fun Fun Factory ~ハンドメイド♪~

大好きなハンドメイドのブログです。。気ままに思いついたときにいろいろ作っています。。

ひっさしぶりのよだれパッドたち

なんてことでしょう!!

前回からどのくらいの月日が流れたのでしょう!?

約2年強!?!?すごすぎ!!やばすぎ!!

久しぶりに書くけど、書き方よく覚えてません[emoji:i-183][emoji:i-183]

それでもがんばってJTrim開いて、画像加工して、なんとか仕上がった・・・。

疲れた・・・・・・・・・。。

これでまたしばらくは覚えていられるかな??

お友達のSちゃんの出産祝いを作りました。。しかし出産してすでに3か月くらい過ぎてしまった・・・[emoji:i-230][emoji:i-230][emoji:i-230][emoji:i-230]

ごめんSちゃん~~~~~!

許してね。。おまけたくさんつけといたから[emoji:i-185][emoji:i-185]

よだれパッド2組(ギャザースカート1組、リバーシブル1組)、ベビークリップ

喜んでくれるといいな~~[emoji:i-175][emoji:i-175][emoji:i-175]

2016-2-6

久しぶりに参加してみます~。応援よろしくお願いします~。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りベビー用品へ
にほんブログ村