Fun Fun Factory ~ハンドメイド♪~

大好きなハンドメイドのブログです。。気ままに思いついたときにいろいろ作っています。。

2012-04-08から1日間の記事一覧

よだれパッドその77!?

そしてたぶん本日3回目にして最後の更新です。。 今回は・・・エルゴのよだれパッドを作るきっかけをくれたお友達のMちゃんにプレゼント用のよだれパッドを作りました~~[emoji:e-343] 一番初めに作ったよだれパッドがもうヨレヨレになってきていたし、3人…

よだれパッドその76!?

本日2回目の更新です。。 今回はすでにお作りした後にご注文の継続をどうするかを聞いてしまい、キャンセルとのことでしたのでお嫁入りはしなかったのですが、、せっかく作ったので友人にプレゼントしようかな~と思います。。 [emoji:e-420]作品No.303[emoj…

よだれパッドその75!?

またまた久しぶりの更新となりました。。[emoji:e-263] 今回はY様よりよだれパッド1組のご注文でした。。 ご注文内容は・・・ [emoji:e-180]リバーシブルにて、表はパッチワーク風に、裏はフリルと花モチーフを使って。。 [emoji:e-420]作品No.302[emoji:e-4…