Fun Fun Factory ~ハンドメイド♪~

大好きなハンドメイドのブログです。。気ままに思いついたときにいろいろ作っています。。

2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

イベント用:続2

イベント用最後の日記です[emoji:e-282] 残るはヘアパッチンとヘアゴムとブローチです[emoji:e-266] 押し花のパッチンかわいかったから自分用にも欲しいな~~。。 と思いつつ、残った材料で自分用ピアスを作りました[emoji:e-343] 写真は撮ってませんが・・…

イベント用:続1

昨日の続きです。。 今日はピアスのご紹介です~~。。 ブリオンでレース模様を入れたりクローバーを入れたり。。 チェック柄のは久しぶりに作りました。。[emoji:e-266]結構人気で委託先で早くに売り切れたようですが、手間がかかるのでしばらく休んでいま…

委託先のイベント用~♪

委託先の8月のイベントが終わったとおもったら9月にもイベントがあるそうで[emoji:e-282] 自由参加ですけど、せっかくだから参加してみたい[emoji:e-2]とおもってしまいますよね~~[emoji:e-263] そんなんで、またまたがんばって作ってみました[emoji:e-343…

よだれパッドその60!?

さて本日最後の更新[emoji:e-263]その6[emoji:e-2] 今回はY様から2組のご注文でした。。 ご注文内容は・・・ [emoji:e-180]リバーシブルにて。。表は黒テープとレースで、裏はバテンレースで装飾を。。 [emoji:e-181]リバーシブルにて。。表はレースで星型…

よだれパッドその59!?

そしてその5[emoji:e-2] 今回はO様から2組のご注文でした。。 ご注文内容は・・・ [emoji:e-180]リバーシブルにて、表はミニー風に、裏はおまかせで。。 [emoji:e-181]リバーシブルにて、表はパパも使えるような生地で、かつかわいく、裏はおまかせで。。 […

よだれパッドその58!?

はいそれでは本日4回目のその4[emoji:e-2] 今回はK様より1組のご注文でした。。 ご注文内容は・・・ [emoji:e-180]片面にて。。バテンレースでナチュラルに。。 [emoji:e-420]作品No.257 おまけはレジンストラップです[emoji:e-343]また。。 ↓応援お願いし…

よだれパッドその57!?

はい、その3[emoji:e-2] 今回はS様からベビーカーのフロントバーカバー1枚とよだれパッド1組のご注文でした。。 ご注文内容は・・・ [emoji:e-180]フロントバーカバー:リバーシブルにて、表も裏もフリルをつけて。。 [emoji:e-181]リバーシブルにて。表は…

よだれパッドその56!?

そんなわけで、本日その2[emoji:e-2] 今回はN様より1組のご注文でした。。 ご注文内容は、 [emoji:e-180]ギャザーワンピ型にバテンレースで装飾を。。 [emoji:e-420]作品No.256 バテンレースはやはり大人っぽくできますね~~[emoji:e-266] おまけは・・・…

よだれぱっどその55!?

またまた時間がたってしまいました・・・[emoji:e-263] いやぁ~時が経つのは早い[emoji:e-267][emoji:e-282] な~~んて言い訳なんですが・・・ 気を取り直してお付き合い願いたいと思います[emoji:e-330] よだれパッド6名様分くらいのがたまっております・…