Fun Fun Factory ~ハンドメイド♪~

大好きなハンドメイドのブログです。。気ままに思いついたときにいろいろ作っています。。

2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

フリマ終了~~。

本日無事にフリマ終了しました[emoji:e-278] 昨日までの悪天候とはうって変わって、今日はほんとに日中はいいお天気でした[emoji:e-343] 夕方から雨が降り出し・・・明日以降もお天気悪いみたいです[emoji:e-330] 今日はフリマのために晴れたんだな~きっと[…

エルゴよだれパッドその20!?

ついによだれパッド、その20まで来てしまいました~~ 続きました、こんなに。。すごいですびっくりですうれしいです 今回は、H様から2組のご注文です。 ご注文内容は・・・ ボーダーニットに黒レースのリボンを。 大人かわいい感じでタックのワンピースで…

フリマ商品紹介♪

フリマの商品をできたらご紹介するということでしたが、ちょいとギリギリになりそうなので・・・ 昨日やっとやすりがけが終わったのとそうでないのとあり、まだ加工してませんが・・・ ちょこっとご紹介いたします ズラ~っとできました、レジン『愛シリーズ…

エルゴよだれパッドその19!?

9月に入ってよだれパッドの注文が相次いでおります 大変うれしいことですが、お一人様2週間ほどお時間をいただいております。。 なので後にお待ちしておりますお客様、もう少しお待ちくださいね 今回はS様から3組のご注文です。 ご注文内容は・・・ ギャザー…

~お知らせ~

え~~っと、みなさんにお知らせがあります。。 突然ですが、9月26日日曜日に、フリーマーケットに出店することになりました フリマ、大学以来なのですっごい久しぶり~~ 何十年ぶりでしょうなんて。。 ネットショップも、委託販売もしてみたいと思っている…

エルゴよだれパッドその18!?

またまたご注文いただきました。。[emoji:e-319] 今回はF様から2組のご注文です。。 ご注文内容は・・・ [emoji:e-180]バテンレースでシンプルかわいく[emoji:e-266] [emoji:e-181]シンプルかつ少しかわいくでおまかせ。。 でした。。 今回はシンプル系だっ…

エルゴよだれパッドその17!?

しばらく注文が途絶えていたよだれパッドのご注文が久々にきました~[emoji:e-319] 今回はO様から4組のご注文。。 ご注文内容は・・・ [emoji:e-180]ギャザーワンピ型 [emoji:e-181]かぼちゃパンツ型 [emoji:e-182]フリルとお花モチーフ [emoji:e-183]タック…