Fun Fun Factory ~ハンドメイド♪~

大好きなハンドメイドのブログです。。気ままに思いついたときにいろいろ作っています。。

2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

委託商品第四弾!!

さて、委託商品最後のご紹介はバッグチャーム&ネックレスです[emoji:e-420] ↑こちらはチェーンタイプ。。 鍵モチーフのものは新作です[emoji:e-420]イニシャルEとRしか作ってませんが[emoji:e-263] ↑こちらはひもタイプ。。カジュアルにつけられると思いま…

委託商品第三弾!!

え~~~~、本日無事に帰省先から自宅に帰ってまいりました~~[emoji:e-282] 楽しい帰省になってよかったです[emoji:e-343] 子供たちもいとこたちと仲良く遊んで楽しかったみたいで、最後には帰りたくな~い[emoji:e-2]と言っておりました・・・。。 また…

委託商品第二弾!!

本当なら昨日更新する予定でしたが・・・ 委託商品第二弾は携帯ストラップとピアスです これは本革を使ったストラップ。。以前いくつか作ったことがありますね~ レジンのお花をつけてみました。。 こちらは薔薇レジンのストラップ。。ちょっとシンプルすぎ…

委託先商品完成!!

よだれパッドを作りながらも・・・第二の委託先の商品を作っていました[emoji:e-343] た~~くさん作ったので、何日かにわけてアップしようと思います[emoji:e-282] 今日は、ヘアピン&ヘアパッチン[emoji:e-266] よくわかりませんよね・・・[emoji:e-315] …

よだれぱっどその35!?

またまた帰省先からの更新です でも今回は帰省先で出来上がったよだれパッドですよ 実家のミシを借りて作りました。。 基本的な土台は作っていたので、後は中間生地とラミネート地を合わせて縁どりするだけだったんですが。。。 今回はF様からの2組のご注文…

よだれパッドその34!?

またまたご無沙汰しております。。 今日は帰省先からの更新です~[emoji:e-319] 帰省前に納品済みで遅くなりましが・・・[emoji:e-330] 今回はM様から2組のご注文でした。。 ご注文内容は・・・ [emoji:e-180]タック型 [emoji:e-181]かぼちゃパンツ初期型 …

依頼品3着!

ご無沙汰しております。。 もうすぐ帰省するので、それまでにやっておかなくちゃならないことで忙しく、あまり更新できずにいました 昨年末のことですが、親戚のお子様のパジャマの製作の依頼があったので急いで作りました いつも上の子の服をお下がりでいた…