Fun Fun Factory ~ハンドメイド♪~

大好きなハンドメイドのブログです。。気ままに思いついたときにいろいろ作っています。。

2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

プールバッグ♪

やばい[emoji:e-2][emoji:e-2][emoji:e-2]ちょっと間が空いてしまったような・・・[emoji:e-263] きっと性格の問題でしょうね[emoji:e-263] マメじゃないんです・・・[emoji:e-330] ま、私なりに更新できたらいっかな~。。 こう言うと何ヶ月も更新しない気…

よだれパッドその50!?

やばい[emoji:e-2][emoji:e-2][emoji:e-2] 完っ全に忘れてました・・・・・・・[emoji:e-263] なんだか毎日更新の予定が2日に1回の更新になっているような・・・[emoji:e-330] 慣れないことをするもんじゃないな~~・・・[emoji:e-459] でもこの際なので、2…

頼まれ物~。。

危ない危ない、またまた忘れるところでした・・・ ギリギリセーフかな さて、今回はよだれパッドではなく、以前障害をもつ親戚の子に冬用のパジャマを作りました。。 今度は夏用のパジャマをお願いされまして、4着作りました~~ といっても、急に必要となり…

よだれパッドその49!?

昨日は・・・更新を忘れてしまいました・・・[emoji:e-330] 3日坊主よりひどい・・・[emoji:e-330] いや、というのもですね、言い訳をしますと、私の体調が優れず・・・昨日は断念したんですよ・・・[emoji:e-330] 今日は、まあ昨日よりは大丈夫です。。[emo…

よだれパッドその48!?

更新忘れてませんでした。。いや、危うく忘れるところでした[emoji:e-330] 今回はO様から2組のご注文でした。。 ご注文内容は・・・ [emoji:e-180]リバーシブルにてフリルやバテンレースを使って。。 [emoji:e-181]かぼちゃパンツ型 でした。。 作品No.22,2…

よだれパッドその47!?

またまたご無沙汰になってしまいました なっかなか、毎日更新というのは難しいようです 性格の問題でしょうか・・・ 4回分ほど更新するべき内容がたまっています。。 今からでも遅くないかな~。。 ということで、今日から1日ずつ更新していきます 忘れてた…