Fun Fun Factory ~ハンドメイド♪~

大好きなハンドメイドのブログです。。気ままに思いついたときにいろいろ作っています。。

2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ヘアバンド~♪

エルゴのよだれパッドご注文のお客様待ちの間に、ヘアバンドを作ってみました 参考にしたのはソーイングポシェ。。 これは私用。。 細いのはカチュームです。。 なんだかかわいくなりすぎましたあんまりかわいすぎて、私の年では似合わないかも しかもカチュ…

おかんからのプレゼント♪

今日はおかんからのプレゼント紹介~。 以前も載せたことがありますが、おかんはスモッキング刺繍が上手です funfun22.blog12.fc2.com/blog-entry-35.html 今回は、エプロンと子供の洋服を作ってくれました まずは、私のエプロン どうですか~~??素敵でし…

エルゴよだれパッドその7!?

引き続きエルゴよだれパッド。。 今回はM様より2組のご注文~ 一組は人気のあの形、もう一組はナチュラルな感じでおまかせします~とのことでした。 ちょうど、作ってみたいな~と思っていた形があったので、それを作らせていただきました 作品No.112、113&…

エルゴよだれパッドその6!?

さてさて、次のお客様はO様 1組のご注文でしたので割とすぐに出来上がりました~ 私も慣れてきたのかしら 作品No.111 この形、結構人気があります~ がんばって考えたかいがあります いつもの通り、 表地:ダブルガーゼ 中間・6重ガーゼ 裏地:ラミネート地 …

エルゴよだれパッドその5!?

え~~・・・、タイトルの通り。。よだれパッド祭りですね 自分でも、こんなに続くとはびっくりしています この度は、S様よりご注文が。。なんと7組のご注文でしたうち2組がお友達にプレゼントとのこと。 なんて友達想いの方なんでしょう しかしいつもより多…