Fun Fun Factory ~ハンドメイド♪~

大好きなハンドメイドのブログです。。気ままに思いついたときにいろいろ作っています。。

オリジナルキャラクター完成!!

はじめまして。ハンドメイドが好きな二人の子供のママをやってます♪

猫も1匹飼っていて、なんとか自分のオリジナルキャラクターが作りたくて・・・あせ

試行錯誤して、やっとできましたにこ

犬のかわいいモチーフやアップリケ商品はよく見かけるけど、猫のってあんまりなくないですか?

と思ってるのは私だけでしょうかあせ

イラスト①

イラスト③

イラスト②

イラスト④

最後が完成型ですアップロードファイル

この猫ちゃんの名前をとりあえず『リリー』ちゃんとつけてみましたきゃ

が、何かいい名前があれば募集しま~すビックリ

リリーちゃんのお顔はマイクロボアでふわふわの白い生地。

猫ちゃんには欠かせない足の肉球も刺しゅうで再現してみました手書き風シリーズハート

お顔はまっすぐではなく、ちょっと首をかしげた形にしてみると、とってもキュートハートになりました。

お顔と体をウォッシャブルフェルトにぬいつけました。

耳と尻尾の部分はフェルトにはぬいつけていないので、なでなでして手触りを確認することができますよ~♪

とりあえず、リリーちゃんのアップリケをしたものを3つ作ってみましたオンプR1

①授乳ストール

funfun 41

②ランチバッグ

funfun 42

③エコバッグ

funfun 43-1

funfun 43-2

いかがでしょうか?自分ではうまくできたかな~と思うのですがあせ

みなさまのご意見ご感想お待ちしておりますにこ

以上の3点をオークションに出品してみましたので興味のある方はのぞいてみてくださいねアップロードファイル

http://auctions.yahoo.co.jp/jp/booth/shibe1001