Fun Fun Factory ~ハンドメイド♪~

大好きなハンドメイドのブログです。。気ままに思いついたときにいろいろ作っています。。

子供用~♪

作品No.46キラキラ(オレンジ)

funfun 46

上の子の冬用帽子。。でもちょっとサイズがきつかったのか、ぴったりです笑

そしてそのためなぜかあんまりかぶってくれません号泣

生地:表 裏起毛デニム  裏 マイクロボア

フリーパターンを少しアレンジして。クマさんの耳かわいい~手書き風シリーズハート

作品No.47キラキラ(オレンジ)

funfun 47

上の子とくれば下の子も。。これは撮影用に上の子がかぶってくれましたが。。

上の子と同じつもりにするつもりが、間違えてボアの方にクマの耳をつけてしまいました・・・あせ

だけど。。確実に。。こっちの方がかわいい~~~手書き風シリーズハート

生地:表 裏起毛デニム  裏 ブラックウォッチのダンボールニット

作品No.48キラキラ(オレンジ)

funfun 48

下の子のマフラー。帽子とおそろいの生地で。

オリジナル。。

作品No.49キラキラ(オレンジ)

funfun 49

やはり恒例、上の子のマフラー。こちらも帽子とおそろいの生地。