Fun Fun Factory ~ハンドメイド♪~

大好きなハンドメイドのブログです。。気ままに思いついたときにいろいろ作っています。。

newママバッグ試作品完成?♪

みなさまあけましておめでとうございます。

いつの間にか年が明けていましたあせ

またまた更新が滞ってしまいましたが・・・あせ

実は新しいママバッグの開発に精を出しておりました。。jumee☆surprise11

実はわたくし、かなりのバッグマニアでありまして、バッグ作るの大好き手書き風シリーズハートバッグ見るの大好き手書き風シリーズハートで、お出かけでしても、気になる形のバッグを持っている人を見かければジ~~ッっと、人ではなくバッグを見つめてしまいます・(汗)×2

私のママバッグは自分で作ったものが多いですにこ

作品No.15参照

今までこのバッグを使っていましたが、やっぱり不都合な点がいろいろ出てきて・・・。

なっかなか自分の満足するバッグ出来上がらないものです・・・・↓

そこで新しいバッグを作りたいとずっと思っていたんです。

それで、ついに試作品(といっても完成品に近いですが・・・)が出来上がりました~手書き風シリーズ26ピース

いや正確に言うと、微妙に未完成(ファスナー部分とバッグのふたに取ってを付けたい)なので、また完成したら画像アップしますにこ

とりあえず、いい感じに仕上がってきたので、写真撮ってみました♪

funfun 52

funfun 52

funfun 52

ブラックウォッチと皮の組み合わせで作ってみたくて、こんな感じになりました。

いかがでしょうか?みなさんのご意見ご感想お待ちしております~。。

うまく作れたらオークションに出品してみようと考えてます。

今回は合皮で作ったけど、お洗濯のこととかを考えると、本皮じゃなくて合皮の方がいいのかな~と考え中ですあせ

作ってみて、ここはこうした方がいいとかでてきたので、まだまだ改良が必要のようです・・・。

とりあえずこれは、自分用として。。かお2