Fun Fun Factory ~ハンドメイド♪~

大好きなハンドメイドのブログです。。気ままに思いついたときにいろいろ作っています。。

エルゴよだれパッドその2

ある日、おなじみMちゃんから依頼のメールが

なんと、エルゴのよだれパッドを見たMちゃんの友達が、作ってほしいとのこと

わぉびっくり&うれしい

そのお友達は黄色と黄緑色が好きとのことで~、そのまんま、の色を使って作りました

作品No.94,95

変更16

刺繍も、お友達のご希望で。。もちろん刺繍したのはミシン君

この生地、肌触りさいこ~

表生地:ダブルガーゼ

中間生地:6重ガーゼ

裏生地:ラミネート生地

おまけは刺繍場所を間違えた生地でサシェ(におい袋。ティーバックが入っています)を

気に入ってくれるといいのですが。。。