Fun Fun Factory ~ハンドメイド♪~

大好きなハンドメイドのブログです。。気ままに思いついたときにいろいろ作っています。。

エルゴよだれパッドその9!?

最近よだれパッドのご注文が相次いでブログの更新をさぼってしまいました

もとから頻繁に更新してるわけではないんですけどね

今回はM様からのご注文です。。

ご注文内容は、

[emoji:e-180]No.101の感じでお花のモチーフをつけてレースの縁取りで

[emoji:e-181]No.97の感じでレース縁取りでパパも使えるシンプルな感じで

でした。。

さっそく作ってみました~

まったく同じ形だとつまんないので、少しアレンジしてみました。。

No.118,119

funfun 118,119

No.118にはミシンの模様縫いをしてみました。。

なかなかシンプルでかっこいい感じに仕上がったかなと思います。模様縫い、結構使える~~

おまけはまたまたバッグチャームです

イニシャルのレジンで使えそうなのがなくなってきました・・・

なかなかレジンをやる暇がないので、今度まとめて作らなきゃ

届いたよだれパッドのことをブログに紹介してくださいました。。

M様、ありがとうございます

LA VIDA FELIZ