Fun Fun Factory ~ハンドメイド♪~

大好きなハンドメイドのブログです。。気ままに思いついたときにいろいろ作っています。。

エルゴよだれパッドその18!?

またまたご注文いただきました。。[emoji:e-319]

今回はF様から2組のご注文です。。

ご注文内容は・・・

[emoji:e-180]バテンレースでシンプルかわいく[emoji:e-266]

[emoji:e-181]シンプルかつ少しかわいくでおまかせ。。

でした。。

今回はシンプル系だったので、比較的早く出来上がったと思います[emoji:e-319]

[emoji:e-420]作品No.139,140

funfun139140

No.139のデザインでは、F様、縁取りのことで悩んでおりました[emoji:e-330]

ナチュラルな生地にするか、同生地にするか、リバーシブルのチェックの方にするか・・・[emoji:e-330]

結局おまかせでと言われたのですが・・・[emoji:e-330]

結論からいいますと、全てあうんですね~~[emoji:e-420]

同生地でもよかったのですが、ここはあえて最初にいただいた意見にしようかなと思いました[emoji:e-282]

ただ、同色の糸でかくし飾りを縫ってみました[emoji:e-266]といってもただのスカラップ模様ですけどね[emoji:e-263]

アップ

No.140はおまかせの品です。。レースとお花モチーフを使って、縁取りをかわいくしてみました[emoji:e-266]

おまけは・・・、前回の方と同じ、カニカンにイニシャルやレジンやビーズをくっつけただけです・・・[emoji:e-330]

でも、F様、喜んでいただけたようでよかったです[emoji:e-343]

ランキング参加しております。。

よければポチッとお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村