Fun Fun Factory ~ハンドメイド♪~

大好きなハンドメイドのブログです。。気ままに思いついたときにいろいろ作っています。。

革リング&革ブレス♪

今日は3回目の更新です[emoji:e-282]

どんだけ書きだめしてるんだって感じですが[emoji:e-330]

少し前に作った革のブレスレットとリングです[emoji:e-343]

kawaburesu

まずはブレスレットから。。完全に冬バージョンですね[emoji:e-330]先取りしすぎましたか[emoji:e-263]

ファーと合わせて縫ってみました[emoji:e-266]

かわいいんですが、白だとすぐに汚れそうだな~・・・[emoji:e-330]

でもかわいいですよね[emoji:e-266]

kawaringu

これは革リング。。

当初リングにする予定はなく、これ、猫の首輪をイメージして作ったんです[emoji:e-330]

これとレジンの猫イラストのと合わせてアクセサリーにしようかな~と思っていたんですが・・・

あのレジンと合わせにくくて・・・

あのレジンは単体でアクセにした方がいいなということになり・・・

さてこの首輪はどうするの?と手にぶらぶら持っていると。。

おっこれいいじゃん[emoji:e-2]なかなかかわいいじゃん[emoji:e-2]

ということでリングに変化したわけです[emoji:e-343]

せっかくなのでネームプレート風にこの前作ったミニレジンをつけてみました。。

ネームじゃあなくハートなんですけどね[emoji:e-330]

つけるとなかなかかわいくてお気に入りです[emoji:e-266]

kawaringutyakuga

きったない手で申し訳ないです[emoji:e-459]

やっぱり革好きです[emoji:e-343]手縫いもやってみたいんですが、道具を買う余裕もなく[emoji:e-330]

私なりにミシンを使ってさりげな~く取り込んでみようと思います[emoji:e-282]

↓応援お願いします[emoji:e-459]

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村