Fun Fun Factory ~ハンドメイド♪~

大好きなハンドメイドのブログです。。気ままに思いついたときにいろいろ作っています。。

ドジです・・・

エルゴよだれパッドその23のお客様よりご連絡が・・・

ボーダーニットの柄が注文したものと違いますよ~とのこと・・・。。

ゲゲゲッほんとだ~~~

確かに注文書を見直すと、生地の種類間違えてる~~

こんなこと初めて&ショック

T様、大変ご迷惑おかけいたしました・・・

結構ドジなんです、私・・・

作り直して本日速達メール便でお送りしましたのでもう少しお待ちくださいね

間違えたよだれパッドもぜひ活用してくださいね~

と、いうことで・・・

作品No.154

funfun154

こちらの柄だったんですよ、はい。。。

お詫びの品として今はまってるハートシリーズを同封しました

実は失敗作なんですけど、あまり目立たないものを選んでキーホルダーにしてみました

このハートシリーズレジンのことについてはまた後ほど。。

hartomote

一応こちらが表のつもり。。まあシンプルにハートオンリー

hartura

裏。。ジルコニア&お花のシールを。。プリキュア(女の子の戦い物アニメ)の『心の花~』みたいな感じですね。。

今後このような間違いがないよう努めます