Fun Fun Factory ~ハンドメイド♪~

大好きなハンドメイドのブログです。。気ままに思いついたときにいろいろ作っています。。

イニシャルレジン&チェック♪

今回はイニシャル入りレジンを作ってみました[emoji:e-282]

とりあえずFunFunの「F」を。。

DSC01227.jpg

イニシャル作るのに肩凝った~~[emoji:e-330]

お次はステンドシェルのように。。

さすがに鉛線をはることはできないのでブリオンで枠を作って[emoji:e-282]

DSC01228.jpg

これもまた肩凝ったわぁ・・・[emoji:e-263]

ブックマーカーとかにしたらかわいいかも[emoji:e-266]

と、また相変わらずパーツばっか作ってます[emoji:e-282]

と、いうのも・・・

ついに!

ついに!!

初!!委託できるようになったんです~~[emoji:e-282]

今月25日までに納品なので今はがんばってパーツを作るときなんです[emoji:e-282]

売れなかったら即行手を引くかもしれませんが・・・[emoji:e-330]

できる限りがんばってみようと思います[emoji:e-282]

↓応援お願いします。。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村