Fun Fun Factory ~ハンドメイド♪~

大好きなハンドメイドのブログです。。気ままに思いついたときにいろいろ作っています。。

初委託納品分完成!!

やっと。。やっと。。やっと。。。。。(しつこいですか・・・)

初委託先への納品分が完成しました~~

ギリギリまで作品作りをしていたので、納品締切日前日に発送することになってしまいました

今日(締切日)届く・・・はず。。

さて、委託納品分のご紹介をいたします。。

なにせ初めてなもので、多目に作らなければならなかったので大変でした

少ない頭で考えながら加工するのもまた楽しかったです

ネックレス

NLall

左二つはステンドシェルを加工してみました。。

少しアップで。。&色違いも。。

NL

指輪

RG

指輪もかわいくできたかな~と思います。。

大振りなものも小ぶりなハートもかわいいですよ

着画

着画を。。しわしわのおばあちゃんみたいな手だわぁ・・・

自分のケアもしないとだな~・・・

一気に書くとなんだかもったいないので~、明日はバッグチャームや雪だるまレジンのご紹介です~

は~~、やっと落ち着いたので、しばらくよだれパッド製作に集中したいと思います。。

お待たせしているお客様、申し訳ございません、もうしばらくお待ちくださいませ

↓応援お願いします。。。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村