Fun Fun Factory ~ハンドメイド♪~

大好きなハンドメイドのブログです。。気ままに思いついたときにいろいろ作っています。。

負けないぞ!!

東北・関東の大地震でテンション下がり続けています[emoji:e-43]

幸い私が住んでいる埼玉は被害は少なかったのですが、地震のゆれは大きかったです[emoji:e-330]

生まれて初めて体験した揺れでした。

聞いたことのないサイレン、本当にびっくりしました[emoji:e-330]

被災地のことを考えると、一刻も早く快方に向かうことを願います。

テンション下がりまくりではいけない[emoji:e-2][emoji:e-2][emoji:e-2]

と、自分を盛り上げるためにも日記を更新してみました。

地震前に作ったものです。。

題して、バースデーフラワークロック。。[emoji:e-63]英語が自信なくて記入できませんでした[emoji:e-263]

産まれた日にちと名前が記入してあります。ほんで産まれた時間を。。

DSC01752111.jpg

時計の針は本当は本物の針を使おうかとおもっていたんですが、人気なんですね~、時計部品、すぐに売り切れていました[emoji:e-263]

なんで、手持ちの部品で何かいいのないかな~とおもって探すと、あったあった[emoji:e-2]

ヒートンの大と小を使ってみました~[emoji:e-282]

これの方がfunfunらしくていいかな~なんて[emoji:e-317]

DSC01774.jpg

こちらは私のおかんへのバースデープレゼント。。[emoji:e-343]

時計バージョンではなく普通に押し花とガラスだけですが。。

バッグチャームにして渡しました。。

DSC01775.jpg

こちらも義姉にプレゼント。。

子供の入園にいろいろといただいたので。。お礼に[emoji:e-266]

子供の入園グッズ、あとはお手拭タオルとハンカチのみとなりました~~。。

あと少し、頑張るぞ[emoji:e-282][emoji:e-281]

↓応援お願いします。。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村