Fun Fun Factory ~ハンドメイド♪~

大好きなハンドメイドのブログです。。気ままに思いついたときにいろいろ作っています。。

プールバッグ♪

やばい[emoji:e-2][emoji:e-2][emoji:e-2]ちょっと間が空いてしまったような・・・[emoji:e-263]

きっと性格の問題でしょうね[emoji:e-263]

マメじゃないんです・・・[emoji:e-330]

ま、私なりに更新できたらいっかな~。。

こう言うと何ヶ月も更新しない気がして怖いので、気にしつつもマイペースでがんばりまっす[emoji:e-271]

さて、今回は娘のプールバッグを作りました~[emoji:e-343]

幼稚園に入ったばかりですが、毎日楽しいようでよかったです[emoji:e-282]

お天気の日に幼稚園で水遊びをするとのことで急遽プールバッグを用意しなくてはならず。。

本当はプリキュアのビニールバッグでも買ってあげようかとおもったんですが、家にラミネート地がたくさんあるし、費用もかからないので作ることにしました~~[emoji:e-343]

作品No.240[emoji:e-420]

pu-rubag

ちょうど購入した水着と同じような水玉のラミネート地があったのでそれで作ってみました[emoji:e-266]

裏地、付けようか付けまいか悩んで付けることに。。

表にはプールカードが入るポケットをつけました~[emoji:e-319]

楽しく水遊びできるといいね[emoji:e-471]

それにしても今日はとても暑い暑い暑い日でした・・・[emoji:e-330]

↓応援お願いします~。。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りベビー用品へ
にほんブログ村