Fun Fun Factory ~ハンドメイド♪~

大好きなハンドメイドのブログです。。気ままに思いついたときにいろいろ作っています。。

よだれパッドその51!?

私に毎日更新っていうのはもう無理ですね・・・[emoji:e-330][emoji:e-263]

週に1回ていうのもなんだか無理みたいです・・・[emoji:e-330]

う~~ん、こうなったらもう気の向くままに・・・って感じですかね[emoji:e-263]

私のブログ更新を待っている方はほとんどいないと思いますが、もしいらっしゃったら気長に待ってて下さいね~[emoji:e-271]

きっとまとめ更新になると思いますが・・・[emoji:e-330]

と、いうことで、今回もまとめ更新第一弾[emoji:e-2][emoji:e-2][emoji:e-263]

今回はS様より2組のご注文でした。。

ご注文内容は・・・

[emoji:e-180]シンプル型にフリル+上下に白フリル。

[emoji:e-181]リバーシブルにて表はフリル+黒花、裏はタック型。

作品No.235,236[emoji:e-420]

funfun235,236

ピンク生地に白フリル、ベビーっぽくてかわいいですね[emoji:e-266]

おまけは・・・イメージを変えて作ってみました[emoji:e-343]

バッグチャームです[emoji:e-266]

↓応援お願いしま~~す。。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りベビー用品へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村