Fun Fun Factory ~ハンドメイド♪~

大好きなハンドメイドのブログです。。気ままに思いついたときにいろいろ作っています。。

よだれぱっどその55!?

またまた時間がたってしまいました・・・[emoji:e-263]

いやぁ~時が経つのは早い[emoji:e-267][emoji:e-282]

な~~んて言い訳なんですが・・・

気を取り直してお付き合い願いたいと思います[emoji:e-330]

よだれパッド6名様分くらいのがたまっております・・・[emoji:e-263]

とりあえず本日その1[emoji:e-2]

今回はS様よりよだれパッド2組とフードカバー1枚のご注文でした。。

ご注文内容は・・・

[emoji:e-180]リバーシブルにて表はピンクの花モチーフを使って、裏は黒レースを使ってタックプラスフリルで。。

[emoji:e-181]リバーシブルにて表はパパ用にかっこよく、裏はかっこかわいく。。

[emoji:e-420]作品No.253-255

funfun253-255

おまけは・・・レジンストラップです[emoji:e-343]

↓応援お願いします。。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りベビー用品へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村