Fun Fun Factory ~ハンドメイド♪~

大好きなハンドメイドのブログです。。気ままに思いついたときにいろいろ作っています。。

よだれパッドその77!?

そしてたぶん本日3回目にして最後の更新です。。

今回は・・・エルゴのよだれパッドを作るきっかけをくれたお友達のMちゃんにプレゼント用のよだれパッドを作りました~~[emoji:e-343]

一番初めに作ったよだれパッドがもうヨレヨレになってきていたし、3人目で女の子が誕生したのでちょうどいいので新しく作ったんです[emoji:e-282]

[emoji:e-420]作品No.315-316[emoji:e-420]

funfun315-316

せっかくの女の子。。なのでかわいらしくピンクの水玉でギャザーワンピ型と、シンプルなリバーシブルの2組作りました。。

気に入ってもらえるといいけど。。[emoji:e-266]

↓応援お願いします~~~。。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りベビー用品へ
にほんブログ村