Fun Fun Factory ~ハンドメイド♪~

大好きなハンドメイドのブログです。。気ままに思いついたときにいろいろ作っています。。

入園グッズ~♪

ちょいと遅くなりましたが、今年度から下の子がやっと。。やっと幼稚園に入園しました[emoji:e-282]

そんなわけで、入園グッズを出来上がっていたのでご紹介します~。。

とはいえ、上のお姉ちゃんのときとほぼ同じなのでおもしろみがなく、ギリギリまでやる気がおきませんでした・・・[emoji:e-330]

[emoji:e-420]作品No.306~314[emoji:e-420]

nyuengoods

少しお姉ちゃん用に作り直したものもありますが。。[emoji:e-263]

まだまだ始まったばかりで何とも言えませんが、楽しいみたいなのでよかった[emoji:e-343]

今の所、泣かずにいるみたいです[emoji:e-282]

これからも、楽しい園生活を送ってね[emoji:e-266]