Fun Fun Factory ~ハンドメイド♪~

大好きなハンドメイドのブログです。。気ままに思いついたときにいろいろ作っています。。

スタイ大集合!!

今日は二回目の更新~にこ

お友達に、大きなベビーちゃん用にスタイを頼まれました上

ベビーが大きすぎて、市販のスタイでは首回りがきついらしいですガーン

んで、作ったのがこちら。。作りすぎましたがーん

しかも似たようなのばっかり・(汗)×2

ま、お友達は喜んでくれたのでよしとしようぶー

funfun 54 55

funfun 56 57

funfun 58 59

funfun 60 61

funfun 62 63

funfun 64 65

一応画像上下で表と裏リバーシブルになってます。。6重ガーゼと2重ガーゼの組み合わせが多いかな。。

タグを大きくつけようかと思ったけど、ベビーのお顔を拭くものなので、あたると痛そうなのでピスネームにしました手書き風シリーズ26ピース

もうしばらく作りたくな~いあせ