Fun Fun Factory ~ハンドメイド♪~

大好きなハンドメイドのブログです。。気ままに思いついたときにいろいろ作っています。。

テンプレート変更!!&お客様のレビュー♪

突然ですが、といっても前々から考えてはいたんですが、なかなか余裕がなく・・・

テンプレート変えました~~

私の雰囲気とはだいぶ違うのですが、ページ上部に書き込めるスペースがあるのと、画像を載せられたらいいな~と思っていて、探したのがこちらのテンプレート。。

かっこいいですよね~~

美容院のブログなんかにありそうで素敵ですよね

ブログのカスタマイズで今まで使ってたテンプレートでもできそうだったんですが、勉強するのが面倒で・・・

このテンプレートにしたくて、今までの日記にはってあった画像を小さくしたり(横長のものが多くてみなさんも見にくかったですよね、ごめんなさい)、いろいろと作業をしておりました。。

それでやっと変更~~。。このテンプレート、かっこいいだけじゃなくてすごく見やすいですと思っているのは私だけでしょうか???

そして、fun fun factoryご購入者様のレビュー掲示板をサイドに貼り付けました

自分の作ったもの、実際に使ってみてどうだったのか、など色々気になっていて、いつかレビューできるようなものを作りたいなと思っていました。

ご購入いただいた皆様、どうか遠慮なく正直なご感想等お待ちしております

今後の製作の参考にさせていただきますね~~。。

今の所制限はもうけず、誰でも投稿、閲覧できるようになっていますが、掲示板荒しにあったらパスワード制にすると思います。

でも、私のブログを見て商品が気になった人はレビューがあると参考になると思うし、できればみんながみれるようにしていたいです。