Fun Fun Factory ~ハンドメイド♪~

大好きなハンドメイドのブログです。。気ままに思いついたときにいろいろ作っています。。

エルゴよだれパッドその22!?

今回はマンジュカをご利用のO様から2組のご注文でした。

ご注文内容は・・・

フリル型

バテンレースをポイントにかぼちゃパンツ型

でした。。

作品No.148-149

funfun148-149

いかがでしょうか。。かぼちゃパンツのバテンレースは、せっかくなのでポケットの飾りとしてつけてみました

おまけは・・・またまたまたまたカニカンチャームです芸がないですね、最近

O様、発送済ですが、無事に届いたでしょうか???

ご連絡がないので心配です届いていましたらお手数ではありますが、ご一報いただければと思います

追跡機能では投函完了となっているんですが・・・

無事に届いたか心配性な私ですので、どうかご連絡くださいませ。。

↓応援お願いしますです[emoji:e-459]

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りベビー用品へ
にほんブログ村